˗ˏˋ 語学勉強奮闘日記 ˎˊ˗

英語 韓国語 フランス語 習得中。韓ドルを愛でながら綴る文字たち。

5歳の誕生日パーティーを開こう

タイトルだけでこのblogで私がどんなことを書くのか分かったら、貴方はkpop界隈の精通者かもしれない。そしてcaratさんなのかもしれない。

 

今日は彼らの5th anniversary。💎

ただの記念日なだけじゃなくて、5という節目の数字。練習生の時から一緒にいる彼らは、5年という数字よりももっと大きな数字とSEVENTEENとしての思い出を持ってるんだろうな…

 

本当に最近はたくさんのことが起きた。いろんな気持ちが沸いてきた。嬉しくないニュースが耳に入る度に、耳を塞ぎたい気持ちにもなったし、本人たちのことを考えたら息苦しくもなった。

でも、あまり多くは語らないよ。私には語る資格もないから。全てを知っているのは、私じゃなくて今日5歳を迎えた彼らだから。

今日はただ、彼らに感謝の気持ちを伝えたくて、ふとはてなブログを開いてみた。

 

 

 

今日の夜中に届いたSEVENTEENからのプレゼント🎁わたしのだいすきな曲のSPECIAL VIDEOだった。ドキドキしながら再生してみたら、いつもより何故かメンバーの顔がほぐれてていい笑顔してるように思えた。なんていうか、ほんとになんとなくそう思ってた。曲が終わってエンディングロール。カメラ担当・ビデオ編集・ディレクター・プロデューサー全てにMINGYUの文字が刻まれてた。これでさっきの思いが確信に変わったよ。

ミンギュにしか、引き出すことの出来ないメンバーの笑顔。ミンギュがSEVENTEENのメンバーだからこそ作り出せたあのビデオ。

 

また、ここに遊びに来たらすぐに見れるようにリンク貼っておこうかな。

https://youtu.be/VqfiJCCbTjY

 

それから0:03のジョンハンを皮切りにWeverseでメンバーからのメッセージ。五周年おめでとうの文字と一緒に、ミンギュお疲れ様の文字。

ほんとにほんとに素敵なグループなんだよね。

もしかしたら今日も彼は、メッセージを出せないかもしれないしあれから毎日アンチや批判に耐えてるんだと思う。でも、メンバーがそうやって言ってくれることで、ファンも安心できるしファンの気持ちを代弁してくれてる気がして、なんだかとっても嬉しくなったよ、

本当にこのグループを好きでよかったと、改めて実感できる一日だった💍まだまだきっと色んなことが待ってる。まだ、辛いことも沢山ある。それは私じゃなくて、彼らの方がそうだと思う。私たちにみせてくれている顔はほんの一部で裏での彼らの努力はわたしには想像しきれない。でも、私はずっとずっと、彼らに魅せられるんだろうな。

 

 

5周年おめでとう。

 

ミンギュ、素敵なVIDEOをありがとう。お疲れ様。

 

 

f:id:nicopeach:20200526211928p:image

2020.5.26